fc2ブログ

大日堂 将軍塚のライトアップ













紅葉ライトアップ1










紅葉ライトアップ2











紅葉ライトアップ3










紅葉ライトアップ4











紅葉ライトアップ5










紅葉ライトアップ7









展望台から見た風景
紅葉ライトアップ8




12月4日まで開催されています。

詳しくは下のサイトを見てね!

http://www.shorenin.com/topic/index.php?itemid=18




光に照らされるその風景は見事でした!

入場料が大人500円だったのですが、

それ以上の価値はありました。

まだ余韻が残っています。


見ていただいてありがとうございました。


























スポンサーサイト



秋の京都 デジブック作りました。

秋の京都 紅葉1

comment iconコメント ( 2 )

素晴らしい!ミリちゃん

Goodだ!さすが、京都ですね(笑顔)紅葉がきれいです。黄色と真っ赤な紅葉のコントラストがとても美しいね。

名前: 圭 [Edit] 2011-11-30 16:55

こんばんわ☆

> Goodだ!さすが、京都ですね(笑顔)紅葉がきれいです。黄色と真っ赤な紅葉のコントラストがとても美しいね。

コメントありがとう~!

見てくれてうれしいです。

京都の紅葉は見応えがありますよ~

来年もまた見たいです。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


名前: 圭さんへ~(*^.^*) [Edit] 2011-11-30 21:31

コメントの投稿